振り返って

 

 

すごく久々な投稿です!

 

ふとこのブログのことを思い出して、今までのブログを読み返していました。

 

そのときの心情が綴られてて、初心を思い出しました(笑)

 

 

 

 

今でも私はINIの松田迅くんのオタクです。

 

現在のINIを見てると、デビュー当初の私の心配は思い過ごしだったとしか思えないくらい、INIは仲が良くて誰も1人にしないというところがすごく素敵だなと思う。

 

 

当時は自分の推しである松田迅くんが浮いてるんじゃないかとか、今後松田迅くんは溶け込めるだろうかとか、正直よくないことばかり考えてました。

 

 

だけど、そんなことない。INIの明るさと人の良さが、今のINIを作ってるんだなあとしみじみ感じました。

 

そして、私が飽きずに推し続けてることがすごい(笑)本当に飽き性なところあるので、以前のブログにも書いてあると思いますが、ジャニオタ時代は結構推し変してました(笑)だし、EBiDAN時代も長くは続いてません(笑)

長く続いた推しって過去道枝くんくらい……なので、今ずっと松田迅くんを推し続けてるって、本当に松田迅くんが飽きさせないでいてくれていて、毎度毎度ビジュアルを更新してくれているんだなと、推し贔屓なこと言っておきます(笑)

 

 

今後も、のんびり推し活について投稿できたらと思います!