清らかな心

 

 

 

INI 池﨑理人くん、お誕生日おめでとうございます!

 

私は、理人くんの第一印象は、正直に言うと、取っ付きにくいといいますか……仲良くなる人が限定的なタイプの子かと思ってました。。。(理人ファンの方々すみません……)

 

ですが、INIとして活動して、いろんなメンバーと関わっている姿を見て、第一印象とは全く違う姿が見れました。

 

今現在、私の理人くんへの印象は、誰とでも仲良くできて、誰にでも平等。もちろん誰と相性が良いなどあるとは思いますが、誰かとだけ関わるといったことはなく、みんなと平等に仲良くしている姿を見て、この子には偏見や差別といった偏った考え方は存在しないんだ、と、すごく嬉しい気持ちになりました。

 

こういう当たり前を当たり前として当たり前にできるってすごいことなので、私は彼を尊敬してます!

 

 

20歳という、大人の第一歩を歩み始めた理人くん!

これから、いろいろな試練があると思いますが、メンバー同士で支え合いながら、みんなと笑顔で過ごしてほしいと思っています!

お身体にはお気をつけて!応援しています⚐゙